新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

デート 〜恋とはどんなものかしら〜

「リーガルハイ」の古沢良太構成・脚本の月9ドラマ。
ガチガチの理系女子(杏)と自称・高等遊民のニート(長谷川博己)が、互いに恋愛感情を持たないまま結婚に向けてデートを重ねるが、高等遊民のあまりのクズさに、リケジョが匙を投げ…というのがここまでの展開。
もうとにかく、それぞれの台詞回しやフラッシュモブ・プロポーズなど、ちょいちょいぶっ込んでくるアレやコレがおかしくておかしくて…
特に、この手のダメ男やらせたら日本一じゃないかという長谷川博己の弾けっぷりは目が離せない。
数字がイマイチなのが残念だけど、ま、これから着いてくるのかな?

オープニングのザ・ピーナッツの曲もカッコイイです。
150131.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.