新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

東京マラソン2015への道・その13「ゼッケン決まる 」
IMG_3704_150126-01.jpg

いよいよ「ゼッケン引換券」的なものが送られて来た。
ゼッケンが決まったという事は、スタート位置が決まったという事。
前回は最後列からのスタートだったのだが、今回はFブロック。ほぼ真ん中だ。
IMG_3705_150126-02.jpg


これが何を意味しているかというと、スタート直後の団子状態に巻き込まれる事態から、かなり解放されるのではないか、という事。これ結構デカいです。
前回はスタートラインまで確か25分ぐらい歩き、その後もかなり長い間団子だったと記憶している。
これだけでかなり体力も消耗するので、それを避けられる(だろう)事はかなりありがたい事。
こりゃ、もしかして優勝もあるかも?

東京マラソンまで、あと27日…
コメント
この記事へのコメント
確かにスタートの位置で変わりますよね。優勝目指して頑張って下さい。応援してますよ(*^^)v
2015/01/27 (火) 00:24:17 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
ありがとうございます!
賞金800万円ゲットしたら牛丼ご馳走しますね〜( ´ ▽ ` )ノ
2015/01/27 (火) 22:32:28 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.