新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

セブンプレミアム「おつまみにもなるチーズがのった熟成フランス」
IMG_3666_150120-01.jpg

消費増税に伴い、クロワッサンが小さくなったのが残念な、デリカシェフ製造のパン類だが、先日見つけたこいつ。
とりあえずそのまま食ってみたが、チーズが効いていてかなり美味しい。
細長い作りになっているので、車を運転しながらでも食べやすい。

「トーストもおすすめ!」とあり、裏面にはこのような文句。
これは是非やってみたいが、先日電子レンジが壊れた際、あわてて買って来たレンジにはトースト機能がないので、フィッシュロースターか何かで試してみるか…
IMG_3668_150120-02.jpg


おつまみになるかどうかはまだ謎。

にしてもこの
※トースターで温める時は、商品を袋から出してください。
の注意書きには笑った
カリッとしたチーズの上に、もう一層トロッとしたものが乗っちゃうもんねw
コメント
この記事へのコメント
チーズもフランスパンも大好きなので買ってみます♬
2015/01/20 (火) 23:23:06 | URL | まほら #-[ 編集]
この前このパン食べてました(・・)
美味しかったです♪
2015/01/21 (水) 00:26:47 | URL | みき #-[ 編集]
こんにちは
最後のところにコメントです。
ウチの息子が中2くらいの時に、パンを袋のままオーブンで焼きました。その時は救いようのない〇カと思いましたが、つい先日、妹の息子(中1)がまったく同じことをしてました。
その年代の子が、オーブンと電子レンジの違いを理解できないのか、ウチが残念な家系なのか、悩みます。
2015/01/21 (水) 08:22:02 | URL | yoshi #-[ 編集]
>まほらさん
あまりフランスパンっぽさは感じなかったけど、美味しいですよ〜♪

>みきさん
ですよね〜
他にも何かオススメあったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

>yoshiさん
えっと…それはかなり残念かとw
将来、ペットの猫などを電子レンジで乾かしたりする事がないようにお祈り申し上げます(・∀・)
2015/01/21 (水) 22:09:29 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.