新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

青山を歩く
IMG_3658_150113.jpg

昨日、今年の初稚菜を視察に行ってきた。
青山の「月見ル君想フ」というライブハウスで、ここでは何度かやっていたのだが、公共交通機関&徒歩で訪れたのは初めてだった。
ライブ自体は、とっても良かったと思う。昨年無理くり100本ライブなんていう、意味のよく分からない修行をしていたが、今回はじっくり休んでの1本。
「休み」というのも人を成長させるんだな〜、などと改めて思った。

さて、行きは半蔵門線・表参道の駅からぶらり、帰りは銀座線・外苑前までぶらり。
久々にこの界隈をゆっくり歩いたが、全然知らない店とかたくさん出来ていて、かなり楽しかった。
最近では、マッサージの相場が1時間2,980円とかになってる事も知った。
腹が減っていたら、ちょいと入ってみたいと思える飲食店なんかもたくさんあった。
木枯らしが吹き荒れていたが、たまには都会を散歩するのも気分転換になって良いものだ。
「散歩」も人を成長させてくれないすかね…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.