新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

コインパーキングで思ふ
IMG_3549_141227.jpg


よく使うパーキングならともかく、初めて使うところだと、本来なら自分が停めた番号をよ〜く確認し、その番号を精算機に打ち込んで精算するべきだ。
精算機から自分の車が遠くて、番号がよく見えないからって、「一番手前から何番目だから⚪︎⚪︎番」などと決め付けると…
昔の駐車場やアパートのようにで4番だけがなかったり、大家の気まぐれでランダムにナンバリングされてたりすると、赤の他人の車に駐車場代をおごってやる羽目になるかも(・∀・)
などというスリルを味わいながら、オレはいつも「一番手前から何番目だから⚪︎⚪︎番」などと決め付けて精算する。
コメント
この記事へのコメント
私も車のナンバーが良く見えなくて焦った事があります。縁起を担いでいるのか、番号が飛んでたり面倒ですよね。統一とか出来ないんでしょうか‥。
2014/12/28 (日) 11:58:23 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
オレがオーナーなら、超ランダムにナンバリングします(・∀・)
2014/12/28 (日) 17:11:01 | URL | ryo #-[ 編集]
あっ、その手がありますね(^^)
2014/12/28 (日) 23:06:06 | URL | まほら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.