新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

カップヌードル「マッサマンカレー」

ペヤングといい、この日清といい、最近世間を騒がせている麺類業界だけど、前々から気になっていたのがこのカップヌードル「マッサマンカレー」。
行きつけのスーパーなどでいつも探していたのだが、見つからず、遂には行きつけでないスーパーなども探し始めるが、結果的にローソンで発見。
何となく「タイカレー」がマイブームの昨今、このカップ麺はどストライクだった。
アメリカのとあるグルメサイトが「世界で一番美味しい料理」に選定しただけあって、いやそこまで大袈裟ではないけど、タイのご当地料理的な風味が良いです。
基本的に、「縦長型」のカップ麺はあまり得意ではないんだけど、これはまた食いたい。
IMG_3551_20141221.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.