新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

稚菜、100本目のライブ終了
思えば、彼女と関わり始めてちょうど1年ぐらいになる。
昨年の今頃は、1枚目のアルバム制作をしていて、マレーシアに行ってまでギターを録ったりしていた。
レコーディングをしながら、時間単位でどんどん唄が上手くなっていく彼女には、本当に驚かされたものだ。

そんな彼女の、今年100本目のライブが本日、無事に終了した。
色々思う所あって、あえて今宵は独りで弾き語り。
でも、バンドでやるよりも安心感があるのはなぜだろう?(・∀・)
今宵はまさかのアンコールまでいただいてしまい、全く想定していなかったので、現場スタッフ様には大変ご迷惑をおかけしました。
でも、アンコールって本来こういうものだと思う。(予定調和が嫌いなもんで…)
なので、これに関しては今後もこういうスタイルで行こうと、個人的には思ってます。

これで今年は一段落。また次に向けて新たな出発。頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

そして、お忙しい中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

IMG_3586_141219.jpg
コメント
この記事へのコメント
ライブ、素晴らしかったよ🎵
今回はバンドもなしと聞いて、どうかなと思ったけど、結果的にはこの方が良かったんじゃないかと、私も思いました、LINEでも言ったけど。
彼女の声には力があります。
正直なところ、彼女も気にしてたけど、あまりにシートがフカフカで、寝ちゃうかもと思いましたが、全然眠くなりませんでした。

CDも買ったので、また彼女の世界に浸ろうっと。

追記 カバーで「異邦人」歌って欲しかった〜!
2014/12/20 (土) 08:07:50 | URL | みずえ #-[ 編集]
すごく引き込まれたライブでした♪
子連れで行くのは不安も多々ありましたがσ(^_^;)
行けて良かったと思いました。

行く前にはしゃぎ過ぎた下の子は寝ちゃっていましたが、
「あのお姉さんの言葉(歌詞)、安心する」
とのことで、目一杯の大好きの表現のようです。
上の子は自分の言葉で感想を伝えたいようなので、触れずにおきます♪
2014/12/20 (土) 10:41:54 | URL | ゆみ #0sl/Xzho[ 編集]
昨日はすっごく楽しかったです!
帰りに、ずーっとニコニコしてたらママに笑われました(°_°)
2014/12/20 (土) 15:56:28 | URL | みき #-[ 編集]
>来ていただいたんですね、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
何か心に響くものを感じたら、また是非遊びに来て下さい!
2014/12/20 (土) 21:58:02 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.