新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

オラフまん
IMG_3563_20141217.jpg

数日前から、ファミマで発売になったこいつ。正式名称は「アナと雪の女王 オラフ/チョコまん」というらしい。
既に食べた先人の忠告で「くれぐれもチョコの噴出に注意」との事だったので、細心の注意を払いながらも、運転しながら食った、のが間違いであった。
引力にさえ逆らわなければ、チョコなんて噴き出すものではないと思っていたが、なぜか半分ほど食した所で、ブシュッと来た。
熱々のチョコは、オレの左手を贅沢にコーティング。しかし運転中なのでどうすることも出来ず、車を停めて拭き取る頃には、完全に火傷状態。
雪だるまのくせに熱過ぎである。
というか、見た目はオラフというより、どっちかというとバカ殿様、お味も微妙で、しかも凶暴ときたもんだ。
皆様も、こいつを食される時は、十分にご注意を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.