FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

バルセロナ行って来る


数え方にもよるが、今回で4度目。
最初は2年前、「ポリマンガ」という、アニメ・フェスで演奏しに行った。
意外に自由時間があったので、チャリ借りて走り回ったり、地下鉄でサグラダファミリア(の外観)を観に行ったり、結構やりたい放題だった(・∀・)
ちょうどカムノウ(というスタジアム)で、バルセロナ対レアルの試合が開催されている事を知り、スタジアムにチケット買いに行ったけど
「今から買える訳ないだろw」
的に追い払われた。
2度目は去年、ローマからモロッコに行く途中に、寝に寄っただけ。
3度目はその帰りで、ホテルでは身体を横たえる時間もないままチェックアウト。

そして今回はまた、ポリマンガ。
残念ながらバルサの試合と、我々の本番の時刻が丸かぶりしているので、今回も観戦は出来ない。ネットでチケットが買えるのは確認済みなのに…
しかし、ネットでチケットと言えば、今回はサグラダファミリアの入場券を購入した。
五十嵐公太が
「あそこまで行って中に入らないなんて、愚の骨頂」
って言うもんだから…

誰かさんのように、iPhoneをすられないように気をつけなくちゃ(・∀・)

明日早朝のバスなので、ラーメンは今日食って来た。
久々のテンイチ
IMG_2042_20141029.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.