FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

スカイマンガ

バルセロナ行きを数日後に控え、そろそろ機内での過ごし方をプランニングしなければならない時期に来ている。
今回は鶴丸さんで、経由地ヘルシンキまで片道10時間ほど。そこから先はフィンエアのコードシェア便なので、恐らくエンタメも無し。食事、ビールも有料の4時間。
この暗黒の4時間の過ごし方としては、ヘルシンキの空港で出来上がりまくってから寝る、もしくはiPadで、録画したドラマでも観るとして、やはり鶴丸10時間は主に映画でしょう。
ただ、ややこしいのは、往きが10月、帰りは11月なので、上映作品が異なる。
ここは事前にチェックしてよ〜く計画を練らねばならない。
例えば「GADZILLA」は10月、つまり往きでしか観られないし、「ヘラクレス」は11月からのプログラムだ。

つってJALのサイト調べてたら、何だこりゃ?
スカイマンガ?

どうやら鶴丸さんの787では、電子書籍としてコミックが読めるらしい。知らなかったよ。
とりあえず、日常の生活の中で「漫画を読む」という習慣が全くなくなってしまったが、時間があったらちょいと読んでみようかな?
ラインアップはこんなところみたいだけど、オススメってある?

http://www.jal.co.jp/inflight/inter/sky_manga/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.