新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

アトランタの旅(4日目)
昨夜は48時間以上ぶりに、身体を横たえた瞬間に意識を失ったらしく、その後起こった火事騒ぎにもまったく気がつかなかった。
話によれば、けたたましい警報音が鳴り響き、宿泊者全員がホテルの外に避難したらしい。
結果、いたずらか何かだったらしいが、本物の火災だったら間違いなく死んでいただろう。
ま、結果オーライである。

久々にベッドで8時間ほど熟睡して、初めてありつけたホテルの朝食。
色んな物が焦げていて、とてもアメリカらしいが、今の自分にはご馳走。
IMG_1308_140930.jpg


大概のホテルがそうであるように、ブッフェスタイル。可もなく不可もなくという感じだが、コーヒーはスタバで、いくつか選べる。
IMG_1309_20140930.jpg


部屋へのお持ち帰りもOK。
IMG_1312_20140930.jpg


2日目の本番に向け、部屋で全裸で準備をしていたら、メイドさんが掃除をしようと強引に押し入ってきたので、こんな物を作ってみた(・∀・)
IMG_1313_20140930.jpg


本番前のステージ袖。
気合いが入る。
IMG_1319_20140930.jpg


そして本番終了。
色んな楽器の音が出ない、メインボーカルのモニターがゼロなど、様々なトラブルはあるが、我々はそんな事には動じない。
何故なら、これまでも様々な試練を乗り越えて来た誇りがあり、今回の現地スタッフ・エミちゃんのコスプレ写真がお守りとなってくれていたからだ。
IMG_1320_20140930.jpg


そんなこんなで、大盛り上がりのうちに終了。
40時間かけてアトランタまで来た意味を深く噛み締める。


閉会式では、挨拶のトップバッターを努める。一応通訳のカールおじさんも一緒に壇上に上がってもらったが、ayaちゃんは最後まで英語で乗り切った。
IMG_1339_20140930.jpg


さて、打ち上げ会場はここ。
何故場所まで晒すかというと、何度か訪れたアメリカのレストランで、最も美味いと思えたから。
IMG_1350_20140930.jpg


まずは乾杯。このスピード感、お分かりいただけただろうか?
皆とにかく早く呑みたいのである(・∀・)
IMG_1352_20140930.jpg
どうでもいいけど、ビールを注文したら、一応未成年じゃないかどうか、パスポートを見せろとか言われたよ(・∀・)こんなおっさんを捉まえて…

皆はステーキをペロリと行っちゃってましたが、オレはハンバーガー。
これも相当に美味かった♪
IMG_1355_20140930.jpg


街全体がお祭りムードの週末だったが、今はもう、祭りの後の静けさ。
誰かの忘れ物か?
IMG_1361_20140930.jpg


部屋に戻り、それぞれが最後の夜を過ごしたと思われる。
IMG_1365_20140930.jpg


3日目、火災と全裸とステージ上のトラブル以外、特に何もなくて申し訳ない。
後は寝て起きて、帰りの飛行機に乗るだけである。(予定)
IMG_1369_20140930.jpg
コメント
この記事へのコメント
ホント、お疲れ様でした。無事帰京をされることを願ってます。
2014/09/30 (火) 09:24:36 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
この後も色々ありましたが、おかげ様で無事に東京まで来ました。この後またマニラです( ´ ▽ ` )ノ
2014/10/01 (水) 12:00:58 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.