新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

渡米
さて、ラブタンさんのアトランタ公演のため、シカゴ経由で旅に出る。
今回も最近の我々のトレンド「現地集合」。
全然平気なんだけど、ギターくんという大荷物があるので、空港行くまでがなかなかキツいw
しかも成田発なので、17時台の飛行機に乗るのに、正午過ぎに家を出なきゃならんというのも…
いや、旅立ちの時に愚痴はやめよう。
家のすぐ近くから成田空港行きのバスが出ているなんて、こんなラッキーな事はない。しかも2系統も。
天気も悪くないし、旅行日和ではないか♪
うむ、段々気持ちが前向きになってきたぜい( ´ ▽ ` )ノ

待ってろよ〜ブロンド美人!!

(メシがマズいんだよな、アメリカ…)←まだ言ってる


IMG_1188_20140926.jpg


コメント
この記事へのコメント
気を付けて行ってきてくださいね。アメリカってごはんがおいしくないんですか。そういえばお肉なんかは血抜きせずに売ってるって聞いたことが…。
2014/09/26 (金) 17:39:31 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
あくまで個人的なイメージです。当然、高級店とかに行けば、それなりに美味いようです。
2014/09/29 (月) 17:36:51 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.