新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

家から城ワンス

先日、「一人舞浜」した話は書いた。
ん?書いたっけ?(確認)うん、書いてた。

実は「城ワンス」の抽選が外れ、夜の行動目標がほとんどなくなったので、19時過ぎぐらいに一旦帰って来てしまった。
が、家の者に「遠くからで良ければ、ワールドバザール出口とかからでも充分見えるよ」と教わり、20時過ぎにもう一度家を出て舞浜に戻ったのだ。
そこはチャリで片道30分というお気楽な距離のなせる技。最入園スタンプも押してあったので、バッチリ!
で、やはり話の通り、普通に楽しめた。
ついでにiPhoneで「音」だけ録って来た。
21時40分のジャスト10秒前から録音スタート。

さて、これを自宅のベランダで、同じ21時40分に再生スタートしながら、フィールドスコープ(地上望遠鏡)で城を眺めると…
毎日でも楽しめてしまうのですよ。城ワンス。
ま、遠いと言えば遠いし、城正面より若干角度があるが、その辺は記憶力が補完してくれる。
「家から楽しめる」という点では、なかなか良いショーである(・∀・)

などと調子に乗り過ぎて、近所の方から通報されないように気をつけます。
37042.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.