新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

一風堂
知る人ぞ知るラーメンの名店「一風堂」が自宅近くにオープンした。
10年ちょっと前、第一勧銀、富士銀行などが合併して、みずほ銀行になる直前、その店舗ごとの看板やドアのデザイン対応で人手が足りず、銀座のとあるデザイン会社にヘルプで通っていた時期があって、その時によく食いにいった店だ。
セブン・プレミアムからもインスタントのそれが出ていて時々食べるが、久々にちょいと本物が
食いたくなった。
が、近所の店は連日満員、長蛇の待ち列という状況らしい。
並んでまで食うほどのものかな?などと思い、また落ち着いたら食いに行こうと思っていたのだが、先日銀座で所要があった際、つい寄ってしまったよ( ´ ▽ ` )ノ
懐かし旨かった♪

でもやっぱりせっかくなので、地元で食べたひ…
IMG_1066_201409.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.