新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

東京マラソン2015への道・その6「CW−X」


ワコール・スポーツ用品部門の超ヒット商品。
テーピングの機能を応用したスポーツ用のインナーウェアである。
ランニングに関する様々な本でも絶賛されており、知り合いのランナーなんかも皆「良い」と言っている。
「そういうものに頼りたい人は、そうすればいい」
などとずっと思っていたが、先日膝を傷めて以来、ちょっと気になっていた。
そんな折、東京ビッグサイトで行われていた伊藤忠のファミリーセールに行ってみたら、何と半額で売られていた。
これはきっと神様が「使いなさい」と言っているのだろう。
ステマだろうが構わない。このタイミングで買ってみよう。

という事で、現在まだリハビリランなのだが、試しに使ってみた。
確かに、膝周りなどのサポートがしっかりしており、傷めやすい部分を守ってくれてる感じ。
そして、足を後ろに蹴る時の動きがちょっと楽。
キロあたりのタイムもいつもより20秒ぐらい早かった。
もしかして本当にいいかも?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.