新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

東京ディズニーランドへ行って来た
今日休まないと、当分休めない気がするので、完全オフって事にした。
で、何をしようかと考え、凄く久し振りに行ってきましたよ。東京ディズニーランド。お一人様で。
どれぐらい振りだろう?
でも、どっちかと言うと「帰って来た〜」って感じだったな。
何せ10年ぐらい前は、下手したら週8とかで通ってたもんな〜
一人だったけど、ショーやパレード、アトラクションと、充分堪能できました♪
ただ、ちょっと思ったのは、テクノロジーは格段に進化してるんだけど、その他の部分がどうなんだろうな〜と言う事。
スターライトマジックをもう一度観てみたい…

さ、明日からまた適当に頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

IMG_1054_20140912.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.