新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

今年も健康診断

健診と言えば、勝負は前日。
何せ21時までに飲食を終えなければならない。
という事で、昨日は朝から呑みまくり…の予定だったが、急遽稚菜のインストアライブを手伝いに与野まで行く事に。
何とか笑点までには帰宅出来、そこから一気にアクセルオン。
21時までに何とか満足の行く血中アルコール濃度まで持って行った。
そのまま起きていても、どうせ呑めないので、22時過ぎにはさっさと床に就く事にした。
が、そのような慣れない事はするものではなく、まんまと2時半ぐらいに目が覚めてしまう。
いつもなら暗闇で不気味に半笑いしながらプシュッと行くところなのだが、そうはいかず、結局明け方まグダグダしてしまった。
「勝負は前日」と書いたが、そう言う意味ではこの勝負、惨敗である。

朝も無駄に早起きだが、当然飲食禁止。そればかりか、健診で採尿しなければならない関係で、みだりにトイレに行く事すら出来ない。

結果、心身ともにストレス満載で健診に出かける事に。
こんな不健康な健診なら、もう要らないんじゃないの?とか、毎年思うんだけどね〜( ´ ▽ ` )ノ
1d858bbc3e5167c170bae31dda5d1e91.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.