FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

東京マラソン2015への道・その3「江東シーサイドマラソンご当選☆」
そうこうしている間に、11月末に行われる「江東シーサイドマラソン」に、今年も当選した。
いた。
この大会、昔は抽選方式ではなかったのだが、近年参加者が増えたためか、数年前から抽選になっていた。
しかし。さほど倍率は高くないのか、はたまた地元枠があるのか、毎年連続で当選していた。
それなのに、昨年、一昨年、一昨々年と、ラブタンさんの海外ツアーが入り、3年連続欠場していたのだ。
という事で、何だかんだで3年振りの出場となる。
マラソンとは言いながら、10kmの部とハーフ(21kmちょい)の部しかなく、オレはハーフに出るのだが、ハーフにも「一般の部」と「壮年の部」(50歳以上)があり、恐ろしい事に、再来年からオレは「壮年の部」に強制加入となるのだ。
3年出てなかったからピンと来なかったが、今年になって驚いたw

しかし、やたら速い壮年がたくさんいるんだよな〜世の中には…

って事で、フルマラソンの前哨戦として、ちょいと頑張って来ます( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0930_201408233333.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.