FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

どこまでも行こう


豊洲から晴海通りを北上すると、程なくして突き当たる。日本ユニシスの辺りである。
晴海通りはそのまま左に折れ、更に晴海埠頭の手前で右に曲がり、勝どき橋を経て銀座方面に伸びている。
で、先ほどの日本ユニシスを右に曲がると、門前仲町・木場方面へ。
永代通りを越え、葛西橋通りを過ぎたところで、急に一方通行となる。
道幅としては、充分に対面通行出来る程で、走っていてとても気持ちのいい道である。
両サイドには町工場などが続く、下町の生活道路なのだが、この通りが一体どこまで続くのか、いつか行ってみたいと思っていたので、先日行ってみた。

葛西橋通りちょい先から北上し、スカイツリーを正面に見つつ清洲橋通りを越え、新大橋通りを越え、京葉道路を越え、蔵前橋通りを越えた辺りからは「区役所通り」などと立派な名前になり、春日通りを越え、浅草通りにぶち当たった所で終了〜!

結果は、隅田川の東岸、アサヒビールのう◯こビル直前までの、4km弱のドライブだった。

って、もの凄くローカルネタですんまそん( ´ ▽ ` )ノ
スクリーンショット 2014-08-18 18.30.29
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.