新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

オール・ユー・ニード・イズ・キル
IMG_0668.jpg

数日前になるが、トム様の新作という事で、とりあえず観に行ってきた。
原作が日本のラノベか何かだという事で、どんなもんかと思ったけど、なかなか面白かった。
というか、ゲーム脳ならではの視点というか、新しい切り口で新鮮だったよ。
いつものトム様とは違い、軍人とは名ばかりのヘタレな広報担当という役で、ここから無敵のエイリアンにどう対して行くのかと思いきや…なるほど〜という感じ。
ちなみに、ご自慢のノースタントのカーアクションは無し。
コメント
この記事へのコメント
この、映画って、今までに無い斬新な映画ですよね(^o^) 死んでも生き返るなんて… ゲームだけかと思ってました(;^_^A 一度は、観てみたい面白そうな映画です。(*^o^*) ミュージシャンの方が副業なんですね。(;・д・) 試合には出ないみたいで安心しました(*^o^*)
2014/07/14 (月) 23:13:45 | URL | まさちゃん #NqJ5xceI[ 編集]
>まさちゃん
そうそう。詳しくは申しませんが、かなり斬新でした。
よろしかったら、是非大きなスクリーンで( ´ ▽ ` )ノ
2014/07/15 (火) 22:14:10 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.