新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

再会DAY


昨日は、様々な再会があった。
昼間は稚菜のインストア・ライブで越谷へ。
そこでは、古くからのファンの方々とグリーティング。
わざわざ観に来ていただき、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
更に、夜、数十年振りに会う予定だった高校の友達とフライング再会。
CD買ってくれてありがとう!
そして、夜の部では、昔の地元で千早の相方、あじゃりの相方、そしてさっき再会したあじゃりの生みの親である高校の友達と再々会。
二次会のカラオケでは、ステキな唄をありがとう( ´ ▽ ` )ノ

短い時間で、これだけの人たちと貴重な再会を果たせる日ってのも、そうそうないだろう。
たぶん、もうすぐ死ぬんだね、オレ(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
昨日は素敵な一日だったこと、FBでも伝わってきたよ。
大丈夫、再会を重ねると日常になるから。
私らの飲み会だって、初めはそこそこ新鮮だったけど、もはや当たり前じゃない。

右手首お大事にね!
2014/06/30 (月) 11:02:07 | URL | みずえ #-[ 編集]
>みずえさん
「再会を重ねると日常になる」
ステキな言葉をありがとう( ´ ▽ ` )ノ
2014/06/30 (月) 13:41:10 | URL | ryo #-[ 編集]
長い人生、懐かしい人達と、出逢う日もあるよ。楽しそうな一日で良かったですね。(^o^)
2014/06/30 (月) 14:00:38 | URL | まさちゃん #-[ 編集]
>まさちゃん
何だか楽しくて、ちょっと不思議な一日でした。
最後の方、あまり憶えてないけど(・∀・)
2014/06/30 (月) 16:00:24 | URL | ryo #-[ 編集]
本多さんは お元気ですか? あの歌声、独り占めだったんですか?また…いつか聞けたらなぁ~♪なんて(・。・; あっ。心の声です、すみません(^∧^)
2014/06/30 (月) 21:34:55 | URL | ばななみるく #-[ 編集]
>ばななみるくさん
いえいえ、独り占めではありませんでしたよ
きっと、そのうちまた聴けるでしょう( ´ ▽ ` )ノ
2014/06/30 (月) 21:44:58 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.