新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

W杯、オレ的見方・その後

以前「32チーム中、最近訪れた国が10チーム」とか書いた。
が、あろうことか、既にそのうちの日本を含む5チーム(スペイン、イタリア、オーストラリア、イングランド)が姿を消してしまっているw
一方、ドイツ、フランス、スイス、オランダのヨーロッパ勢、そしてアメリカが決勝トーナメントへと進んだ。
神の悪戯か、1回戦、2回戦で中南米7チームのうち3チームが消えるというまさかの組み合わせの中、順調に行けばフランスもしくはドイツと、オランダもしくはスイス、またはアメリカという決勝戦を観る事ができる可能性もある。

日本は消えてしまったけど、ワールドカップはこれからだぜ♪

にしても、アジア枠はやっぱり1つでいいな。という考え方は9年前と変わらず…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.