新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

おやじの背中

TBS日曜21時、つまり「ルーズヴェルト・ゲーム」の後枠で7月から始まる新ドラマ。
基本的に1話完結型を全10回という形だが、面白いのは、毎回脚本家と俳優を入れ替える、という試み。
昔深夜番組で「3番テーブルの客」というのをやっていて、そこでは三谷幸喜が書いた脚本を様々な演出家で…という形式だったが、それに近いものなんだろか?
今回はその三谷さんをはじめ、「最後から二番目の恋」で御馴染みの岡田恵和さん、「最高の離婚」の坂元裕二さん、「僕のいた時間」の橋部敦子ほか10名が脚本を手がけるようだ。
キャストも楽しみだけど、最近のドラマの傾向では、「誰が出るか」よりも「どんなドラマか」の方が視聴率にもつながるようなので、その辺を楽しみにしたいと思う。

5cf533ce.jpg


コメント
この記事へのコメント
写真
あのカエルの写真は、本物ですか? 腕を組んで後ろにもたれかかってるなんてまるで人間みたいで面白い(^o^) カエルは、あまり好きではないのですが… あのカエルは、可愛いと思ってしまいました(^_-)
2014/06/26 (木) 22:28:41 | URL | まさちゃん #-[ 編集]
>まさちゃん
写真はネット上のどこかから拾ってきたもので、本分とは何の関係もありません(・∀・)
でも何だか憎めないヤツでしょ?w
2014/06/27 (金) 11:07:59 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.