新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

コインパーキング(の番号)


コインパーキングから車を出すとき、精算機の近くの番号から何となく順に数えて、自分の車の停めてある場所の番号を判断するやり方、ちょっとキケンだと思うのですよ。
なので、必ず自分の車の真ん前まで行って、番号を確かめる事にする…ようになったのは結構最近だったりする。

だって、昔のアパートなんかでよく「203」の次が「205」になってたりするの、あったじゃないですか。「4」は縁起が悪いとかっつって。
(ないとは思うけど)意図的に番号飛ばした設定にしたら、結構儲かっちゃったりして。

それに昔四駆に乗ってた頃、よく間違えて隣の車の精算しちゃって、それに気付かないまま踏み板乗り越えて帰ってきちゃって、後で呼び出し食らったりした事もあったし。

ま、それはオレの不注意以外の何者でもないんだけどね(・∀・)
400x299x19b770fd69a75335af0387a4.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.