新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

iPhoneのGoogleマップ

ちょっと前になるけど、iPhoneのGoogleマップがアップデートされ、遂にカーナビが要らなくなった。
ま、今までも要らなかったんだけど、交差点の車線案内までついたので、ほぼ完璧!
MacのGoogleマップで行き先を検索、登録しておき、車に乗るときにiPhoneで呼び出すだけ。
後は音声案内してくれる、というもの。
しかも、海外でも普通に使えるんだぜ、この機能♪
贅沢を言うならば、ホンダのインターナビのように、リアルタイムで渋滞情報を分析し、ケースによって迂回路などを案内してくれれば更に良し、である。
IMG_0208.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.