新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

月見ル君想フ(ライブハウス)
IMG_0337.jpg


東京・青山にあるライブハウス。
本日、稚菜がイベントに参加させていただきました。
キャパシティはそんなに大きくないんだけど、雰囲気が凄くいい。
ステージ後ろに大きな丸いスクリーンがあって、月が映し出されたり、消えたり…
春にやらせてもらったときは、両サイドに桜が飾られていて、されに良い感じだった。

客席が2階建てになっていて、1Fは禁煙、2Fは喫煙可なんだけど、当然煙は上にしか行かないので、完全分煙w
パスタが700円ぐらい、サラダなどのサイドメニューが500円ほどと、料金もかなり良心的♪

車じゃなかったら、酒呑みながら観たかったな〜…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.