新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

旅行会社
IMG_0309.jpg


デルタのマイルがアホみたくたまったので、JTBの旅行券に替えた。
いつもなら、旅行の申し込みは、直で現地や航空会社などに電話するか、ネットでサクサクっと済ましてしまうところだが、この旅行券を利用して旅行を手配するには、直でJTBに出向かなければならない。
って事で、超久々に旅行会社のカウンターを利用した。
新婚旅行以来じゃないかって気がする…
ネットなら10分で終わる手続きも、カウンターだと待ち時間も含め、1時間ぐらいかかった。
だが、それがいい。
たまには、顔を合わせて口頭であれこれ説明を受けたり、注意事項なんかを念入りに教えてもらったり、お金を払ったりって、昔は当たり前だった事が、とても新鮮でいいよね。

という事で来月、ちょいと小旅行。
サクランボ狩り&小布施食べ歩きに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
コメント
この記事へのコメント
Happy birthday!領さん。私最近体のメンテナンスや検査に行ってますが今日は歯医者です。何と院長先生が出会った頃のワイルドな領さんにそっくり(*^o^*)思わず顔を見つめて一人ウキウキです♪それと…色あせた街の中で・をキャンドルサービスに使わせて頂きました。この曲と決めていました。詞が綺麗で凄く優しい気持ちになれるから…友人や旦那さんの友人にも好評でした。心に残る良い曲だねと言われたのを覚えています。これから使わせて頂く時には領さんに伺ってからにしますねm(_ _)m又会える事を祈って…健康に気を付けて過ごして下さいね★彡
2014/06/04 (水) 00:08:50 | URL | 関西人 #-[ 編集]
>関西人さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
キャンドルサービスにあの曲を!?
重ねて御礼申し上げます♪
2014/06/04 (水) 10:14:42 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.