新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

NAONのYAON 2014

今年も豪華な顔ぶれで無事に執り行われました。NAONのYAON。
去年はワールドツアーの関係で観られなかったが、今年はたっぷりと観る事が出来た。
譜面&アレンジよろずご相談係としては、本番のステージではほとんど出来る事はなかったので、素直に楽しませてもらった。
時には早朝に、時には真夜中に泣きながら(?)書いた譜面を、1曲演奏されるごとに、1ページ1ページ笑いながら破り捨てて行くような、不思議な爽快感を味わった。
でもやっぱり演奏してる方が楽かな〜w
出演者、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0161.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.