新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

スイス旅行記・四日目
書き忘れていた昨夜の出来事。
腹一杯でホテルに戻って来たら、フランスから来たお友達バンド「NECO LIGHT ORCHESTRA」の面々が、(何故か)ロビーにあるピアノを囲んで大騒ぎ。
ジブリソングを熱唱しているではないか!
「で、何か歌ってくれ」って言うから、「LET IT GO!」を英語で弾き語った訳だが
「日本語で頼む」と頼まれ、今度は日本語で…
ところが、イマイチ日本語バージョンの歌詞がおぼろげで…
と、フランスのお友達の方がオレより日本語バージョンを知っていて、これまた大盛りがり!





さて、昨夜の熱狂ライブ&宴会から一夜明け、今日がいよいよ千秋楽(早っ!)

という事で、今朝も暗いうちから起き、いつもとは逆方向にジョグ
IMG_9879.jpg


したワケだが、途中で道に迷うという失態。どこなんだ?ここw
IMG_9880.jpg


ようやく町中まで戻って来たよ。今日は5キロちょいぐらい?
IMG_9881.jpg


これが問題のロビーにあるピアノ
IMG_9883.jpg


さて、今日は落ち着いて一人、産經新聞電子版など読みつつ、ゆっくりとブレックファースト。
IMG_9884.jpg


そして、本番前にちょいと一杯。(昨日呑んでない事を突っ込まれたのでw)
IMG_9885.jpg


で、現場入りするんだけど、ここで問題発生。
我々の出番が何故か当日になって2時間ほど後に繰り下がっていた。
機材だなんだの都合で、効率を考えてこうなったらしい。
とてもスイス人っぽいと言えばそうなんだけど、オレに取ってはSO BAD。
今日はこちらで友達になったNICO君と、夕方呑む約束をしていたのだ。

本番はとても盛り上がったんだけど…
1011810_736305776422296_910383969828133610_n.jpg


おかげでNICOくんとの飲み会はおよそ30分で終了。
でも、とても楽しかったよ。ありがとうNICO!!
ま、オレの英語力では、サシ呑みでは30分が限界かww
IMG_9893.jpg



アイリッシュ風のお店もかなりご機嫌だった♪
IMG_9896.jpg


夕日とフレディ。と言ってももう20時過ぎだ。
IMG_9897.jpg


お疲れちゃ〜ん!
写真は撮ってないけど、今日はピザやパスタをみんなでシェアしたよ。
IMG_9902.jpg


帰りに射的で盛り上がる。
こちらの人たちは兵役で、誰でも一度はぶっ放した事がある人ばかりだから、難易度が高くなってます(・∀・)
IMG_9904.jpg

さて、明日は一番大事な業務「荷造り」が控えとります。
さっさと寝ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.