新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

スイス旅行記・三日目
さて、旅立ってから数えると三日目だが、お仕事的には今日が初日。
ここらで一度気を引き締めなければならない。
という事で、まだ暗い6時に起床し、軽くレマン湖畔をジョグ。
月が奇麗…
IMG_9838.jpg


山も奇麗…
IMG_9845.jpg


今日はここ、シオン城までの往復8キロぐらい。
IMG_9839.jpg

IMG_9844.jpg


白鳥なんかも泳いでおられる。
IMG_9848.jpg



そして生存確認を兼ねた朝食ミーティング。
IMG_9849.jpg

IMG_9850.jpg


さて、いよいよ現場入りして、現地の機材チェック…と、予定時間を過ぎても楽器がまだ届いていない事が判明。
しかし、セッティング直前になってようやく続々と搬入されてきた。
IMG_9851.jpg


一旦機材が揃うと、現地スタッフの手際はかなりよく、小一時間で無の状態からサウンドチェックまで終了。
IMG_9853.jpg


楽屋の扉
IMG_9857.jpg


右は現地調達の予備ギター。
IMG_9856.jpg



いざ、始まってしまえば、現地は熱狂のるつぼ。
IMG_9860.jpg


バラードではこんな感じ。
IMG_9861.jpg


終演後、サイン会。地元のコスプレ、レベル高し。
IMG_9863.jpg


そして打ち上げ。
IMG_9866.jpg


昨年もいただいた、生ハムメロン
IMG_9872.jpg


パスタと肉料理
IMG_9874.jpg


デザートのティラミス
IMG_9877.jpg


モントルーでは約1年ぶりのステージだったが、現地のスタッフもみな覚えていてくれて、とてもフレンドリーかつ堅実な仕事っぷりを発揮してくれた。
色々回った国々の中でもかなり仕事きっちり体質だと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.