新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

スイス旅行記・一日目

どこからどこまでを一日目とするのかよく分からないが、17日(木)の夜、豊洲発のリムジンバスに乗って空港へ向かった。

IMG_9615.jpg

19時発のバスは予定通り19時半には羽田の国際線ターミナルに到着。
フライトは24時半なので、予定通り5時間ヒマ。
IMG_9619.jpg


これまた予定通り、江戸小路にあるラーメン屋さん「せたが屋」へ。
数あるメニューの中から、店の名前が付いた「せたが屋らーめん」をいただく。1080円。
そして生ビール550円。
IMG_9622.jpg


食い終わったのが大体20時ぐらい。つまりまだあと4時間半ヒマ。
とりあえず、空港内の「エア・ローソン」でビールと酎ハイを買い込み、展望デッキへ。
ここでしばらくぼーっとする事にする。
国内ターミナルが遠くに見え、目の前をひっきりなしに航空機が離発着する風景は圧巻で、気がついたらメンバーが到着する22時半近くになっていたw
IMG_9634.jpg


22時過ぎにレンタルWi-Fiを取りに窓口まで行くと、一部メンバーと出くわし、そのままチェックインカウンターに並ぶ。
列がなかなか進まず、並んでいる間にすっかり全員集合。荷物を預け、一旦解散。
IMG_9644.jpg


出国手続きは「自動化ゲート」で、一瞬で終わり、後は搭乗までの1時間ちょいを、ビールを呑んで過ごし、これまたあっという間に時間が過ぎる。
IMG_9650.jpg


ここまでたぶん、ビール他3リットルぐらい行ってるかな。水分補給としては十分な量である。

で、予定より15分早まったフライトも、結果的に予定通り24時半に離陸し、予定より30分ぐらい遅れてドバイ国際空港に到着。
(機内での詳しい様子はまた別建てで書きます)
IMG_9713.jpg

IMG_9710.jpg

トランジットに2時間半ぐらいあったはずなのに、空港のマクドナルドでマック・アラビアを食らっているうちにあっという間に搭乗時間。
いつもドバイではバタバタする印象。
IMG_9719.jpg


そしてドバイから更に6時間ほど飛んで、ようやくスイスはジュネーブ国際空港に到着。
IMG_9779.jpg

スイス時間の13時過ぎぐらいなので、この辺までで「一日目」としておこう。
実はこれを書いている今、もうすぐ本番のステージの集合時間なのである。
って事で、頑張ってくるし!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.