新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ちょいとスイスへ

IMG_9634.jpg

昨年もこのぐらいの時期、スイスはモントルーに行ったのだが、確か気温40度のバンコクでの本番を終え、即移動、氷点下のチューリッヒに降り立ったものだ。
2日間のライブを終えると、今度はローマ〜バルセロナ〜タンジェと、怒濤のような移動とライブを繰り返した事を思い起こすと、正に今回は「ちょいとスイスへ」なのだ。
羽田からドバイ経由で17時間、ライブを2日間やって帰って来るだけの簡単なお仕事。
という事で、現在羽田空港の国際線ターミナルで、予定通り呑んだくれてます。
出国手続きを終えたので、法的には日本にいない事になっとります。
3月30日に色々とシステムが変わったらしく、24時間営業のフードコートがナイスである。
前にも書いたが、この時間(現在23時)に六厘舎や叙々苑を食うのもアレだが、(機内食も出るし)、とりあえず楽しい。外国人旅行者も喜んでくれている事だろう。

んじゃ、行って来るね( ´ ▽ ` )ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.