新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

羽田空港国際ターミナルの過ごし方
スイス行きなんだけど、水曜の深夜、というか木曜に日付が変わった頃のフライトなのだが、我が地元から出るリムジンバスの最終便が19時とか。
どう考えても19時半にはもう空港に着いてしまう。
かといって、21.5kgのスーツケースと11.5kgのギターケース、7kgのリュックを背負って、他の交通機関を乗り継いで行くのも面倒。タクシーも微妙。
ま、基本、空港と言う施設は大好きなので、19時半に行きますよ。羽田空港。

で、色々調べてみると、「六厘舎」という大変旨そうなつけ麺屋さんがいつの間にか空港内にオープンしているではないか!
海外に旅立つ前は、ラーメンを食ってから行くという慣習にいつの間にかなっているオレにちょうどいい♪
と思ったら、このお店、出国手続き後のエリアにあるらしい。
チェックイン出来るのが23時とかになってしまうので、さすがに深夜のラーメンはどうかと…
それに、長いのはチェックインするまでの時間。晩飯を食らうならそこでしょ。
って事で、もう一つのラーメン屋さんが「せたが屋」というお店。
ここはどうなんすかね?

他にも、シャワーやマッサージなどもあり、退屈する事はなさそうだ…

とりあえず水曜日の夜ヒマな人は、羽田で呑もうぜ(・∀・)

c3de6f10.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.