新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

トクボウ警察庁特殊防犯課
この春の連続ドラマの中で、いち早くスタートしたこの作品。
フジテレビ木曜の深夜帯、「慰謝料弁護士」の枠って事で、今回も地味に面白いものを期待していたが、期待通り地味に面白い。
内容は、半沢以来流行りの「勧善懲悪もの」で、「花子とアン」でも活躍中の伊原剛志さんがいい味出してるんだけど、更にいい味を出しているのが辻 恵一巡査こと松下洸平さん。
どこかで見た事あるな〜と思って調べたら、「カラマーゾフの兄弟」や「家族の裏事情」に出てた。
何と、本業はシンガーソングライターだとか。
こりゃ「そろそろ名前を覚えたい役者さん」入りですな(・∀・)
スクリーンショット 2014-04-11 11.38.23
コメント
この記事へのコメント
面白いですよね~。深夜なのに大笑いしていました。松下洸平さんは『家族の裏事情』で知りましたが本業は知りませんでした。良い俳優さんなので今後要チェックですね。
2014/04/12 (土) 16:32:56 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
かなり笑えますよね
継続視聴決定です♪
2014/04/13 (日) 17:56:27 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.