新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

レリゴー
IMG_9557.jpg

だいぶ前だけど、北米版のブルーレイをAmazonにて買いました。「アナと雪の女王」こと「Frozen」。
注文から到着まで9日ぐらいかかった。
ニュースによれば、日本では3月14日の公開初日からから4月6日までの24日間で、635万3035人という動員数だったらしいが、そのうち4人はオレ、10人ぐらいはうちの家族だったりする。
このままでは、とてつもない額をD社につぎ込む事必至なので(すでにかなり貢いでるけど)、そこに歯止めをかけるべく購入。
なんて堅苦しいものではなく、単純にいつでも好きな時に家で鑑賞、そしてレリゴーしたいと思ったから。
当然、音声は英語、英語の字幕を表示させて観ると、ちょっと勉強にもなったり…
英語以外にもフランス語、スペイン語で観る事が出来て、それはそれで面白い。
(これを書いている現在、フランス語音声、英語字幕でレリゴー中)

ちなみに同時上映の「Get a Horse」も入っており、劇場同様、ウォルトさんの声で楽しめますよ♪
ほかにも色々特典映像あり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.