新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

道場飲み

ワタシが所属する総合格闘技道場、和術慧舟會の花見が行われた。
いや、あいにくの天気だったため、花見ではなく、道場で粛々と行われていた。
仕事中だったが、顔だけでも出そうと行ってみると、なんど豪華なメンツ。
練習生たちで軽く飲むのかと思いきや、世界の岡見をはじめとするベルト・ホルダーたちが顔を並べているではないか(・∀・)
しかし皆さんとてもフランクで、「あの試合のあの場面」についてなど、個人的なインタビューにも気軽に応えてくれたり…
かと思えば、酔っ払って変なファイトを始める者がいたり、とても楽しい飲み会であった。

ワケあってしばらく道場を離れなければならなくなったが、その前にこういう時間を過ごせたことを幸せに思う。
IMG_9574.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.