新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

豊洲市場「千客万来」事業者決定!
だいぶ先の話だと思ってたけど、何と再来年の今頃には完成する予定だとか。
あ、築地市場の移転先である。豊洲市場に併設される商業施設「千客万来」の話。
大和ハウスとすしざんまいが事業者に決定し、新「場外」はもちろん、温浴棟ってのも出来るらしい。
どっちかっていうとこの温浴棟がもの凄く楽しみ♪
要は台場にある大江戸温泉物語のデカいヤツと解釈しているが、歩いて行けるとこにこういうのが出来るというのは、引っ越して来た当時の何も無い街だった頃を思うと夢のようだ。
とりあえずあと2年は長生きしたいと思う。
皆さんも是非遊びに来てね〜( ´ ▽ ` )ノ
toyosu_shijou.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.