新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

「9年前日記」についてのお伺い
「9年前日記」についてのお伺い

ご存知の方はご存知だと思うのですが、この「新・供述調書」の他に「9年前日記」というブログを昨年暮れ辺りから始めてます。
これは、9年前の「供述調書」というブログを日付だけ合わせて再アップし、9年後のオレが色々と突っ込むというもので、読んでいると現在と9年前の様々な情勢の変化ばかりでなく、ワタシ自身の人間性の変化に、自分でも驚かされます。
ところで、来月の末(9年前のね)あたりからコメント欄が設置され、皆様からの色々なコメントを頂いている事が判明しました。
問題は、このコメントをそのまま載せてしまって良いのだろうか?という点です。
「私のコメントだけは載せてくれるな」
今でもブログを読んでくれてる方々の中で、そんな方がいらっしゃりやがれば、何らかの形で申し出ていただけるとありがたいです。
当時コメントを書いてくれてたけど、今はもうどこかへ行ってしまった方については、ダマテンって事で(・∀・)
ってのは駄目でしょうか?
DSCF0061.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.