新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

永遠の0
IMG_9165.jpg

主にSNSなどにおいて、信頼出来る筋の人たちが皆褒めているので、これはやはり観ておかなければならんと思い、先日観て来た。
何かやたらカップルが多かったな〜…って、オレもカミさんと行ったんだけどw
色々と思う所はあったけど、良い映画だったと思います。
途中途中、所々で何か懐かしい感じがすると思ったら、エンドロール見て分かった。
「三丁目の夕日」とほぼ同じチームで作っていたのだ。
音楽の佐藤直樹さんに関しては、今回はかなり前に出ない役回りだったけど。

個人的には田中泯さんの存在感が相変わらずハンパなかったな〜
そして、夏八木勲さんの渾身の演技に、敬礼!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.