新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

2013年・オレ的グレートジャーニー

「デトロイト〜グランドラピッズ」(2013.11.5)
受賞理由
現在、ヨハネスブルクと並ぶ程治安が悪いと言われるデトロイトに、バスで深夜に戻って来るという高いハードルを無事乗り越え、心の師匠・雷暗暴センセイと何年か振りに総合格闘技の練習が出来た。
往復7時間ちょい。その全行程のプランニングが見事であったため。
IMG_8074.jpg


佳作はナント〜モンサンミッシェル〜パリの弾丸ツアー。(2013.11.26)
これも鉄道の切符やレンタカーの手配、パリでのチャリなど、これしかないという段取りで何とか乗り切りました。こちらは片道の旅13時間ぐらいだったか。
モンさんも良かったけど、西ヨーロッパの田舎道は気持ち良かったな〜
IMG_8629.jpg


あ、どっちも11月だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.