新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

LCCの立ち乗り席?
先日、我が国の空港に中国のLCC会社が乗り入れを申請した航空機の一部に、「立ち乗り席」なるものの導入が提示されていた、というニュースがやっていた。
さすがにこれは却下されたらしいのだが、オレ的にはこの席は「アリ」じゃないかと思う。
角度的にもう少し後ろに倒れる形になれば、むしろ普通の「座り席」よりもケツとか腰が楽なのではないかと…寝返りも打てそうだしw
内側の人が通路側の人を跨いで、通路に出るのも、この体勢の方が楽なんじゃないかね?
あとはテーブルやドリンクホルダ、液晶モニターがちゃんと使えればバッチリだと思うのだが
c0198831_18553357.jpg
HABspfS.png
コメント
この記事へのコメント
エコノミー席での長旅は特に疲れるので良いかもしれませんよね。
2014/01/06 (月) 01:21:36 | URL | まほら #-[ 編集]
男性の画像を見ただけで、閉所恐怖症にかかりそうな気がしてきました(>_<)
2014/01/06 (月) 17:41:38 | URL | june #7yu2AX4I[ 編集]
>まほらさん
そうそう。椅子席と違って寝返りが打てますからね~♪

>juneさん
基本、閉所恐怖症の人はどっちにしろ飛行機には向いてないと思います(・∀・)
2014/01/06 (月) 23:51:49 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.