新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

人生は旅、旅にトラブルはつきもの。
本日帰国予定だったうちのムスメは、全米を襲った大寒波の影響で、いまだフロリダで足止めを食っている。
半年程前、彼女はグアムから帰国後、即北海へ旅立つ筈だった予定が、台風の影響で飛行機が欠航し、キャンセルとなったのは記憶に新しい。
そう言えば、高校の入学式は春の大嵐、卒業式は震災に見舞われ、成人式は大雪と、いつも彼女の人生の節々に、公共交通機関が麻痺する勢いの天災が付いて回っている。
ま、人生は旅。旅にトラブルはつきもの。むしろトラブルのない旅なんて旅じゃない。
オレも新幹線に閉じ込められること数知れず。寒波程度のトラブルなら楽しんでいくしかないでしょう( ´ ▽ ` )ノ

どうでもいいけど、部屋のコーヒーメーカーの使い方をLINEで訊いて来るのはよしなさい(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
ある意味、波乱万丈な人生ですね。でも立派に育っていらっしゃる。きっと育て方が良いんでしょうね。
2014/01/05 (日) 00:29:25 | URL | まほら #-[ 編集]
>まほらさん
いえいえ〜旅に出る事で勝手に育ってます( ´ ▽ ` )ノ
2014/01/05 (日) 21:23:54 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.