新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

機内関係まとめ・2013クアラルンプール編(成田〜クアラルンプール/JAL)
夏のシドニー以来となる日本航空。
今回飛行時間は、往復で14時間ほどと短く、しかも帰りは6時間半をガッツリ寝て過ごす(予定だった)ので、あまりまとめる事もないが、一応残しておこう。

まず行き。機体はB767-300。
IMG_8931.jpg


機内はこんな感じ。
IMG_8932.jpg


離陸1時間後の午後12時半に、おつまみとビール。
IMG_8939.jpg


そしてその1時間後に晩ご飯。チキンカツ的なやつ。
なかなか旨い。
IMG_8941.jpg


メインディッシュの下には、温かシステム。これはいいかも♪
IMG_8944.jpg



食べ終わる頃に、JALお約束のハーゲンダッツ。これはポイント高いんだよな〜
IMG_8945.jpg


そして、到着30分前ぐらいに、パン。
極めてフツー。
IMG_8947.jpg


往路は約8時間、5409kmの旅。
飯食って酒飲んで、映画観てる間に、あっという間に着いてしまった。

帰りも同じくB767-300。

機体。
IMG_9090.jpg


機内。
IMG_9085.jpg


離陸1時間後に軽食。というかサンドイッチ。
これがね、思いのほか旨かったのですよ。
空港で晩飯食ったばかりなのに、美味しくいただけた。
IMG_9086.jpg


そして、成田到着2時間前に朝ご飯。
いい加減この「機内でのオムレツ的な物」にも飽きてきた(・∀・)
IMG_9088.jpg

ところで、この到着「2時間前」ってのがくせ者だよね〜
6時間半のフライトで、最初の飯まで1時間。この朝飯食ってから到着まで2時間。
そこを細かく眠れる人はいいけど、オレはこのせいで睡眠に取れる時間が3時間半に減ってしまった。
更に、映画に2時間ほど取られた(それは自分が悪いw)せいで、結局1時間半程しか眠れぬうちに、早朝の成田に到着してしまった。
欧米に行くよりも、むしろ時差1時間の国の方が時差ボケっぽい感じでしたよ。
ま、帰ってからガッツリ仕事して、クリスマスを祝って、夜どっぷり寝たのでもう大丈夫だけども。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.