新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

帰って来たど〜!
最終日は、クアラルンプール国際空港が楽しくて、夜11時前のフライトにも関わらず、夕方には空港入り。
チェックイン前に2時間ほど呑んで、チェックイン、出国手続き後もまったりと飯を食ったり、呑んだくれたり…
実はこれは「ガッツリ飲んで機内でどっぷり寝る」という作戦の一環。
6時間ちょいのフライトで、着くのが日本時間の朝6時半。途中で食事とかも出るので、とにかく寝られる時に寝ておかなければ、翌日(つまり今日)キツい、という事になってしまうのだ。
しかし、不覚にも機内で映画など楽しんでしまい、当然食事や酒も満喫したため、合計1時間半ぐらいしか眠る事が出来なかったのだ。
その結果、機内に「機内ポーチ」を置き忘れてしまうという失態を犯す。
中身はiPadや各種ケーブル、バッテリーなど、機内で楽しく過ごすための各種グッズ。
ま、すぐに気付いて後ほど受け取る事ができたんだけど、行きも帰りも、一体何をやってるんだか…

と、少し反省モードで、帰国早々通常業務に戻り、黙々とMacに向かっていたイブの午前、朗報が飛び込んで来る。
行きに失くした(と思われていた)鍵束が、遂に発見されたのだ!
手元にあるスペアのキーナンバーと一致したので、間違いないという事になり、着払いで送ってもらう事に。
思わぬクリスマス・プレゼントをいただいちまったぜ♪
いい子にしてると、サンタさんは来るんだね〜!

皆様も良いクリスマスを( ´ ▽ ` )ノ
IMG_9090.jpg
コメント
この記事へのコメント
MerryX'mas領さん♪お帰りなさい(*^o^*)鍵が見付かって良かったですね。私も最近出勤前に鍵が見当たらず変な汗をかいた事が有りました(>_<)前日に忙しくて何時もと違う場所に置いてたと判明したんですが…スペアは要りますね(^_^;)今年は仕事に没頭してXmasを忘れてましたが叔母からケーキとフルーツが届き仕事帰りにチキンも買えて何とかXmasらしく過ごせました。領さんX'masを楽しんでねo(^-^)o来年は領さんとライヴで会えます様に★彡
2013/12/25 (水) 02:39:34 | URL | 関西人 #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
この寒空の中で、ご家族もいなくて家に入れない…ってことにならなくて、ほんとによかったですね(^^)鍵が戻ってくるなんて、サンタさんはいるに違いないですっ(^O^)

2013/12/25 (水) 08:32:40 | URL | june #7yu2AX4I[ 編集]
>関西人さん
メリークリスマス!
家では必ず置き場を決めているので、まず見つからない事はありません。スペアは必ず用意してます。

>juneさん
いつもの下駄箱の中に入れといてもらいました(・∀・)
昨日は、探しているものや探すのを諦めてしまったものが
いくつか出てきました♪やはりサンタはいますね(・∀・)
2013/12/25 (水) 16:47:34 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.