新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

クアラルンプール公演終了!!
昨夜のライブは、スタートしたのが夜の10時前と、かなり遅めだったが、本日の本番は午後2時半。
つまり、昼間はあまり時間的余裕がないという事。
朝は7時半過ぎに起床して、近所をジョギング。
途中、ステキなコースもありました♪
IMG_9011.jpg


そして朝食。昨日とは違うレストラン。メニューも豊富。
つい食い過ぎてしまった…
IMG_9013.jpg



そして、日課の「プールサイドでビール」。
IMG_9028.jpg


で、昼前にお部屋に戻って、冷やしておいたワインをいただこうと思いきや、この有様…
IMG_9030.jpg


たぶん、お掃除の方が冷蔵庫をチェックして、変な戻し方をしたのだろう。
扉を開けた瞬間、ワインが落っこちて来て、見事クラッシュ。
最初は自分で何とかしようと思ったが、すぐに諦めた。諦めて正解だったと思う。
フロントに処理を以来する時に、冷蔵庫(Refrigerator)の発音にもの凄く苦労する。

そして本番。
もうね、クアラルンプールのお客さんもスタッフも最高ですよ。
今年の最後がここで本当に良かった。みんな本当にありがとう!
IMG_9036.jpg


打ち上げを兼ねた忘年会。
またまたちょっと食い過ぎた…(´Д`;)
IMG_9047.jpg

レストランはイカしたショッピングモールの中。
クリスマスモード一色です。イスラム圏だけどw
IMG_9048.jpg


最後にみんなで記念写真。
IMG_9051.jpg

というわけで、ワールドツアーは無事、千秋楽を迎える事ができました♪
後は、気をつけて帰国するだけだぜい!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。無事に帰国するだけ…これが領さんにとって一番むずかしそうですね。メリークリスマス & ハッピーニューイヤー☻
2013/12/23 (月) 10:41:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.