新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

稚菜
「わかな」と読みます。まだデビュー前の女性ソロシンガーです。
今日からデモのレコーディングが始まり、彼女と本格的に関わる事になりました。
今夜はライブもありました。
曲もいいし、透明感のある歌声も、そしてもちろん見た目も美しいのですが、オレが惹かれたのは彼女の野望。

「CDをコツコツ売ってお金を貯め、恵まれない国に音楽の学校を作りたい」

若いのに何と素晴らしい志し!

先月も独りでカンボジアとか行っちゃってたらしい…
そんな彼女の夢が叶うよう、少しでも力になれたらと思い、オレも全力で取り組んでます。
まだ発展途上だけど、日々進化を遂げている彼女の歌を聴きに、是非ライブに足を運んでくれたらと思います。
そしてCDの売り上げに貢献してください(・∀・)
(もう少ししたら、オレが手がけた作品も発売になるかも)
IMG_8831.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.