新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

刑事のまなざし

前期は「半沢直樹」、今期は「ドクターX」が一人勝ち状態、あとはイマイチ振るわない状態が相変わらず続くドラマ業界。
そんな中、月曜8時、TBSでやっている「刑事のまなざし」も7%台と低視聴率で推移している訳だが、オレはこのドラマ大好きです。
ストーリーもよく練れていてとても深い内容、役者陣もかなりいい味を出している。
基本的に事件ものではあるけど、心理描写中心なんだよね。
ところどころ出てくる小ネタも楽しいし(「アウトレイジ」ネタとかね)、音楽も凄くいい!
前回の「名もなき毒」、前々回の「確証」、その前の「ハンチョウ」など、実はこの枠、オレ的には外れなしなのです。(フジ月9はあの有様だけどw)

もちろん、今期、リーハイやクロコーチなど、他にも面白いドラマがたくさんあって、海外遠征の度に溜まってしまい、大変な思いをしておりんす…


manazasi.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.