新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

マレーシア戦
サッカー界ではよく「日本にはマリーシア(ずる賢さ)が足りない」などと言われますが、それとは関係なく、今年のワールドツアーの締めくくりとして、今月下旬にマレーシアはクアラルンプールにライブしに行って参ります。

思えばこの1年、本当に色々な地を旅し、中にはかなり過酷な体験もして来た。
記憶に新しい所では、前回のフランスツアーもかなりハードだった。
ま、その辺はまた改めて振り返る事にするが、それらに比べたら最後のマレーシア戦は楽勝であろう…


などとなめてかかってはいけない。
いつ、いかなる時も、どんな罠が潜んでいるか分からない。それが世界戦というものだろう。

なので、マレーシアに詳しい方からの有益な情報を求む!
kuala-lumpur.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.