新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

フランス旅行記・4日目

つまり、日本を出てから5日目ぐらいである。
トゥールーズでの熱いライブを終え、一旦ホテルの部屋に戻り、荷物をまとめて午前1時の冷たい雨の中、ステファニーの運転する車で出発。
現地スタッフから贈呈された高級ワインを車内でいただいている途中からもう記憶がない。
気がついたら朝の7時ぐらい。既にナントの現場近くであったw


このツアー一番の山場は、ステファニーの素晴らしい運転のおかげで、一瞬にしてカタがついた形だ。
Merci Stephanie!!
IMG_8464.jpg

さて、移動に7時間、セッティングとサウンドチェックは何と(ナントだけに)30分で終了。
とりあえずお宿にチェックインだ。
ちなみに、今回のお宿はこんな感じ。
IMG_8500.jpg

IMG_8502.jpg

さて、チェックインしてみると、まだ朝食がいただける時間♪久々にテンション上がります!
IMG_8504.jpg

さて、朝食を終え、本番までの約7時間は丸々自由に使える事になった。
こうなってくると、お約束の街歩きでしょう。
とにかく、ホテル回りは何もない。とりあえず駅を目指す事にする。
駅回りは結構栄えていて、それなりに楽しい。
IMG_8505.jpg

それにしても、駅までは道はほぼ1本で行けるのだが、距離にして5kmちょい。あちらこちらと寄り道しながら歩いたら、1時間以上かかってしまった。
IMG_8506.jpg

そこで、帰りは何とかっていう切符を買って、色々な乗り物を乗り継いでみた。
1時間1.5ユーロ、24時間券が5ユーロぐらいだっただろうか。明日の午後まで乗り放題って事で、あちこちで乗ったり降りたりしてみた。
IMG_8516.jpg

IMG_8519.jpg

途中、スーパーで酒やつまみを買い込み一旦帰宅。
そういえばステファニーの車の中にワインオープナーを置き忘れた気がして、もう一度スーパーに買いに戻ったり…
色々楽しいです(・∀・)
IMG_8515.jpg
IMG_8514.jpg


そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、いよいよフランス3発目のライブ。今宵は30分とコンパクトながら、何、この盛り上がりw
IMG_8526.jpg


おっと、写真間違えたw こっちね。
IMG_8527.jpg


で、お疲れちゃんのピザパーティーを主催者さんが用意してくれました。
IMG_8529.jpg


明日はいよいよフランスシリーズ千秋楽。楽しみます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.