新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

藤尾領「9年前日記」始めました

Facebookでは告知していたので、すっかり世界中に発表した気でいたんだけど、ここではまだ何も言ってなかったので改めて。
今の「新・供述調書」の前の「供述調書」、通算では3代目になるんだけど(つまり、今のは4代目)、それが始まったのが9年前の11月11日。
そのデータが丸ごと残っている事を最近発見したので、日付だけ合わせて再掲載し、それに対して現在の、つまり9年後の自分が当時の彼に語りかける、というブログを始めたてみたというワケです。
所々、時代を反映してて、ちょっと笑えたり、「え?9年前ってこうだっけ?」みたいな事もあると思うので、お暇なら是非タイムトリップしに来てください( ´ ▽ ` )ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.